ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

ライト不点灯・・リレー注文

まだまだ不点灯のライトですが、モトエスエックスさんも忙しいようで、もう少しこちらで切り分けしようかと。ライトリレーですが、海外通販も含め、いろいろ探してみました。

f:id:motoguzziV7Rider:20210602100516j:plain

 足もJISではなく、ISO規格でミニISOというのでしょうか。。マイクロってのもあるようです。

f:id:motoguzziV7Rider:20210602100603j:plain   f:id:motoguzziV7Rider:20210602100532j:plain

メイドイン ポルトガルですが(^_^;) Tyco Electronics、TE社として日本法人もあるようでした。通販の安いリレーは回路保護の抵抗や逆流防止?のダイオードとかないものが多く、他のところに影響が出てもいけないので止めました。

結局、純正に(^^) 中国地方の正規代理店のオートショップカメイさんに相談、航空便含む3,700円くらいのようです。(送料のほうが高いらしい・・)船便のときは各社部品在庫を持っていたらしいのですが、今はどこも在庫は抱えていないようで・・・

イタリア本国のコロナの物流影響も落ち着いたのか、10日くらいで届くのでは、と言うことでした。対応素晴らしいです、カメイさん。もっと近ければなぁ・・

注文してからまた検索したら抵抗とダイオード付きのものもありましたね、送料いれたら1,000円くらい安いのかな これでも良かったか・・・

リレー交換で回復することを祈っております。。。

梅雨の合間の晴れ間、乗れないのが悲しい(T_T)

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村