ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

久井の岩海 【四輪】

世羅の今高野山から約16キロほどで久井の岩海へ 到着しました

お 宇根山天文台があるのか 行ってみたいな

湧き水がありました 冷たい 飲用不可か 残念

100mほど歩きます

おお ふむふむ 満喫コースだと1800m、結構歩きますね

東屋があり、とうやって岩海ができたか説明が ふむふむ 岩だけ残ったんですね

おお すごい

まさに岩の海(そのままですが(^_^;)

水音峡、岩の下に水が流れている音を聴きます 確かに下の方で音が聞こえました 不思議ですね

満喫コースでなかったのはなんか熊が出そうで怖かったからです

確かに川の流れに沿って岩海ができていますね

圧巻ですね 不思議な光景

紅葉も見えてよかったかも

さっき今高野山で散々見ましたがこれもまたきれい

タモリさん喜びそうな岩海でした 地質地形マニアさん是非!
見応えありました 来てみてよかった