ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

2023年掃除と乗り納め

今年の年末年始は以外に暖かいということですね 久しぶりに掃除をしてあげましょう

きれいにしてちょい乗りです

海方面に行こうかと思ったのですが なんか混んでいるので山方面へ

空いてるが気温が3度くらい違います でも電熱ベストも着てなくてOK

きれいになって自己満足(^o^)

山ならではが楽しめました

USBポート給電からACC電源で変更したのに起動して30分くらいで動作停止する中華製のドラレコ、サポートへ結果連絡しました。本体交換してくれないかな

何はともあれ、今年も無事故無検挙で終えました。良かった良かった

来年も安全運転でいきましょう

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村